So-net無料ブログ作成
検索選択

一人で飛行機

IMG_3166.jpg
長い夏休み、どんな風に過ごしてますか??

うちの娘は、今日一人で飛行機に乗り私の実家に帰省しました。
娘本人が言い出して、前々からとても楽しみにしていたのに、いざ乗るとなると泣き出した娘。
昨今問題になっているオスプレイが落ちるというニュースを見て不安になったのと、そしてパパママと離れるのが淋しくなったよう。
子どもの泣き顔を見ると、私まで泣きそうに。。。
娘を送り出してから泣いてしまいましたよ。

到着後すぐじーちゃんばーちゃんと一緒にいる娘から電話があり、その声はもう普段通り元気だったので一安心。
飛行機の中では、寝てたみたい。
そう言えば毎年一緒に飛行機には乗る機会があるんだけど、娘はいつも機内で寝てる。
赤ちゃんのときからずっと。。。

親と離れ、いつもと違う場所でご飯を食べて、いとこ達にもまれて少し成長するかなー。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

nao

ええええ?!
らこちゃん、すごいっ
まず自分から言い出すなんて・・・。
泣きながらもちゃんと一人で乗るなんて・・・。

その心臓、うちの娘にも分けてください。

by nao (2012-08-06 23:54) 

ori

>naoちゃん
実家に行けば、いとこがたくさんいて、
大好きなばあちゃんもいて、
楽しいことは自分でもわかっているからがんばったのかも。

行ってから毎日電話がかかってきて、
田舎ならではの体験をいろいろしているらしく、
楽しそうよ。
私は暇だよー。
by ori (2012-08-07 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。