So-net無料ブログ作成

キャラ弁

IMG_7974.jpg
初 キャラ弁!
はなかっぱでーす。
妹のマネですけど。
私の妹は料理上手で私とは全然違うタイプ。
その妹が、はなかっぱは簡単だよ、と言ってたので挑戦してみましたよぉ。
私でもできた〜、キャラ弁。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

nao

先輩かわいすぎっ!!!

おまけに内容ごーじゃ~す。
はなかっぱ、まだまだ大好きです、わが娘。
簡単だよと言われても
・・・作らないかな・・・いえ、作れないです。
by nao (2012-06-12 23:38) 

ori

>naoちゃん
そうでしょ!?
私にしてはかなりがんばったよぉー。
「つぎはももかっぱね」と、娘からもうリクエストが来たよ。
naoちゃんもぜひっ!!
by ori (2012-06-15 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。