So-net無料ブログ作成

ダイエット2週目終了 [ダイエット]

2週目の成果。
体重:-600グラム。6月8日からの成果は-1.4キロ。
体脂肪:先週の体脂肪最高値からさらに-0.6%を記録。
ウエスト:-1.5センチ。6月8日からの成果は-3センチ。

ほんの少しずつだけど、成果あり。。。かな。
でももうちょっと体重が減ると思っていたのに、なかなか。。。
食事制限は少しずつ慣れてきた感じ。
間食をやめるのも1週目はつらかったけど、今週はそれにもなれてきたし。

それにしてもやっぱり問題は週末。
夫は大食漢ではないけど、でも一緒にいるとついつい食べ過ぎてしまう。
平日夜はほとんどいないのでマイペースを保てるんだけど。

成果はあるようだけど、これくらい一日お腹一杯食べてしまえば元に戻ってしまうよ。。。
まだまだ先は長い。
ビリーとがんばります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

IPPIN

おお~!!成果有りじゃん♪すごいすごい(≧▽≦)ノシ☆
ボクはビリー買った途端体調不良でダウン中(@@;
なので少し回復してきたらやり始める予定さ☆今度
長続きの秘訣をばボクに是非とも伝授して下され!!☆
by IPPIN (2007-06-27 14:54) 

ori

>junさん
niceをありがとうございます!ビリーがんばってまーす!

>IPPINさん
あらら。。。体調快復が最優先だね。ダイエットはいつでも出来るし。
ダイエットが長続きしているのは、一にも二にもビリー隊長のおかげよ☆
by ori (2007-06-28 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。